7月8日 金曜日 授業外ゼミ!

 

こんにちわっ!!

蒲田です( ^^)

 

 

7月8日 金曜日 ということで!

3限目にみんなで集まり

授業外ゼミ(金曜日)第1回目が行われました!!

 

 

 

この日のメンバー

 

白石・樋口・長谷・常住・岡田

大澤・西村・遠藤・庄司・蒲田・五十嵐先生 でした☆

 

 

 

 

この日のおもな話し合い内容は、バルに関することでした!

まず多摩市に関するアンケートとりたい!ということで、

アンケートを多摩市役所に置かせていただくために

交渉しに行く日にちを市役所に聞き、

お伺いする日にちと誰が行くかを決めました!

 

大澤君交渉お疲れ様です!

緊張して沢山かんじゃったのは秘密だね(笑)

 

そして市役所に行ってくれる組の方々!

ちょっと緊張するだろうけども、頑張ってね☆

 

 

 

後、この日はアンケート内容をどうしようかとか、

他にはどこに置いたらいいか等たくさん話し合いました(^O^)/

 

 

 

 

だんだん活動内容が濃くなってきましたね!

みんなで協力しあって頑張ろうね~(^u^)

キット勝つ!精神で!笑

 

 

そしてそしてBBQ楽しみ♪

けど、これない人いるのさみしすぎる(;O;)

 

  P.S

 

私ブログどうやって書いたらいいのかわからなくて5回ぐらい

書き直しちゃいました\(~o~)/笑

 

そしてみんな言うけど、私の耳のピアスは

蚊取り線香ではありません!(笑)