7/13 第10回ゼミ

こんばんわ!(^^)!

大村です。

 

今日は水曜日ということで1限の集まりとゼミの時間があり

多く時間を使って話合えたと思います。

 

本日の授業外ゼミ!!!!

メンバー:相原、相川、岡田、塩野入、東海林、田中、

     西村、高村、田辺、長谷、大村。

     五十嵐先生(^O^)/

 

内容は…

23日はどうしようか…と。(タイトル決めたいですね(^^))

休日に合宿とは違う形で1日皆と過ごすということで

私は楽しみでしょうがないです!!!!晴れてほしい!!!

いっぱい写真撮らなくちゃ(*^^)v

幹事の庄司君・西村君ありがとー。

 

あとは今後の流れを把握しようとなりました。

「何日までに何をする!!!何月までに何をする!!!」と。

グループによってやる事が違ってくるからね。

コンペに向け、他2グループが「いつまでに」という期限をもって

頑張っていきましょーーーーう。

塩野入さんがまとめてくれます(*^_^*)ありがとっ。

 

 

本日のゼミ!!!

HPの更新のやり方を“塩野入先生“から学び、

多摩の課外活動のグループを決め、

あとはグループで話合い(^^)/

 

私は多摩プログループで皆と話合っていたのですが…

いやぁ~白熱!!!白熱!!!!

とても有意義な時間となりました。

 

メーリスの掲示板を使って、共有していきましょう。

 

だんだんゼミでのやることが増え、大変になると思いますが

皆で頑張って行きましょうね。

私は、今のゼミの雰囲気が大好きです(..)!!!

これからも皆で「共通目的・貢献意欲・コミュニケーション」を忘れず

成功させていきましょーう。

 

 

私事ですが・・・

本日、親知らずを抜いてまいりました。麻酔切れた後の激痛…

でも、あと2本抜かなきゃいけないらしいです\(^O^)/わーい。

あとほとんど虫歯になってますって言われました\(^O^)/わーい。

私の歯…死んでます\(^O^)/わーい。 お菓子やめます。

皆も歯医者さんへはお早めに~

 

 

でわ。次回はブロガー(自称)遠藤君が書いてくれるでしょう。

金3もいい話し合いが出来ますように。

 

今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)