7月20日(水)ゼミ内容報告

こんにちは!五十嵐ゼミの田中です(#^.^#)

 

遅くなり申し訳ありませんが、先週のゼミでやった内容の報告です。

授業の最初は、先生が先日流してくださったメーリス(中小企業の強み)についての話をしてくださいました(私は遅刻してしまったので、最後のほうしか聞けませんでした;;)

 

それからは、コンペ・温泉・バルの3グループに分けて各々作業をしました。

私はバルのチームなのですが、私たちは今週金曜日に多摩市役所に持っていくアンケートを作成しました。

 

先週の金曜日の時間外ゼミでかなり話し合っていただいたおかげで、アンケートを完成することができました。

このアンケートは、市役所と、お店に置かせていただく予定です。

 

桜美林大学のアンケートを見かけたら、みなさんご協力よろしくお願いいたします!笑

 

前回のゼミの報告については、以上になります。