23日 BBQ

 

みなさんこんにちわ(^^)

 

西村です。

 

 

ちょっと遅れてしまいましたが、

先日行ったBBQのことについて

書きたいと思います。

 

 

個人的な事から入りますが

普段、寝坊して集合時間に

遅れないことだけが

取り柄の西村ですが、

この日に限って

まさかの寝坊をしてしまい

集合時間に遅れてしまいました(><)

 

朝ごはんを食べずに

家を出たのはとても久しぶりでした。

 

ちなみにえんつよも

寝坊で遅刻したのはここだけの秘密です(笑)

 

 

 

そしてゆーたと庄司さんとえんつよと合流して

学校近くにある

アメリヤというショッピングモールで買い出し(・∀・)

 

どれくらい買えばいいのか分からず、

少ないより多いほうがいいと思い

ニンジンとなすを多めに買った結果、

食べるの辛かったよね・・・笑

 

また、ゼミメンバーでBBQをする機会があれば

ニンジンとなすの量

気をつけたいと思います!

 

んで、買った物を持っていこうと思ったら

量多すぎて持っていくことができず、

どうしようと思っていたら

従業員の方が

台車を貸してくださって

持っていくことができました。

(それでも結構大変だったけど・・・笑)

 

 

BBQ場着いて

みんなで準備して

みんなで作って

みんなで食べた焼きそばとお肉などなど・・・

すごくおいしく感じました(^^)

 

今となっては

寝坊して朝ごはんを食べなかったことが

正解だと思っています。

 

 

本当に楽しかったです

みなさん、ありがとうございました!