イベントあったよ~

どうもゼミで初めて幹事をやった庄司です。

 

ちょっと遅くなっちゃいましたが7月23日にしていた

イベントについての報告をしてみようかなと思いました!

 

皆さん知っているかもしれませんがなんと・・・・

BBQしました~!

いぇーい(^O^)/

 

みんな楽しんでくれたかな?

=すっごい楽しかった!

=めっちゃ蚊にさされた

=幹事がかっこよくて惚れてしまいそう

とか言ったコメントがいっぱいありました。

 

・・・はい。嘘です。そんなこと言ってくれたら嬉しいな!

と思った心の声が漏れました。笑

 

 

さて、当日の話に戻りますか

BBQ当日は男たちが集合時間より2時間半ぐらい早く集まって

買出しを手伝ってくれました。重い荷物を持って!

大澤くんを除いて・・・

なーんて、部活だから仕方ないよね!

手伝ってくれてありがとう

 

スーパーで買い物かごを入れたカートを2台押してたら、

いきなり庄司が消えていた・・・

どうしたんだ!?とあたりを見回すと

ウインナーの試食コーナーで、つまようじにウインナーを3個刺して

何回も食べ続けている庄司の姿が・・・!笑

 

 

そんなこんなで、BBQ場につき、

火をおこしている最中にみんなが登場!

 

そして、買ってきた野菜などを切ったりしていた。

普段料理をしていたりする人は包丁さばきがうまくて

「うわ~すごい」といった歓声が上がった。

まあ、包丁を持っているのが怖い人もいたが・・・

触れないでおこう。

 

ここだけの話、洗剤などを買うのを忘れ

包丁やまな板などそのままで返し、ばれないように

そおっと返したなんてことがあったような、なっかったような・・・笑

 

 

みんなで楽しくワイワイしながらBBQが始まった!

正直あんなに楽しくなるとは思わなかった。

 

たぶん来てくれた人がみんな楽しかったと思える

BBQができたのではないのかな?

 

こんなイベントがもっとできるようなゼミになっていけたら

いいなと思いました。

 

 

ちょっと長くなったので、2次会のカラオケの部分は省略しますね。

なんせいろいろと報告できないくらいまずいことが・・・・

 

 

 

 

以上 23日の

「イベントあったよ~」でした。

 

 

幹事:庄司より