市役所行ってきました☆

こんにちは

長谷です!

最近暑くて嫌になりますねぇ・・・

。。。さてさて。。。

29日集まりメンバー

・大村・岡田・佐々木

・千田・長谷・田中・町田

 

内容は市役所行く日なのでメインは

市役所メンバーでシュミレーション笑

岡田・千田・長谷は3:30には市役所に到着

市役所内を偵察&利用人数確認

市役所利用人数は大体30人前後位ですねぇ・・・

 

市役所には4時ジャストにアタック‼

最初は緊張でカミカミだったけど担当して下さった

渡辺さんと冨澤さんがものすっっっっっごく優しい方々で

だんだん緊張も緩み質問しやすい雰囲気に・・・

 

ご丁寧にすべての質問に応えて下さり、

アンケート実施にも前向きな姿勢・・・?

とは言いたいものの、

“聞き込み調査”は総務課と相談し

“留置”は期間が一カ月程に設定されるかもと言われました。

結果は五十嵐先生にメールして下さるそうです♪

期待して待ちましょう!!

 

皆さんご親切な対応でした!

「末長く宜しく」と言われました(照笑)

優秀な五十嵐ゼミ生の皆さん

多摩市役所には優しくね(笑)

 

一緒に行ってくれた岡田さん千田さん

どうもありがとう!多摩センのベーグルめっさ美味いな!!

また行こうね♪笑

 

以上!長谷の市役所簡易報告でした!

 

P.S.

これ書き方分からなくてupするの遅くなりました。

ごめんなさい(T‐T)

もうプロだわっ