近況報告:)

お久しぶりです!

ちょーっとHPを放置している間に

二期生がじゃんじゃん更新をしていて焦った塩野入です。笑

 

さてさて!2012年!初ブログ!

一期生は遂に四年生になってしまいました。

現在就職活動まっただ中でございます。

前期の授業が始まり、ゼミが始まり、ゼミ論制作が始まりましたが

なかなかメンバー全員が揃うことはなく(;;)

皆元気かなー(;;)?

 

一期生の今年の目標はずばり『全員内定』ですからね☆!

 

学群の先生方&生徒の皆さんの前で宣言してしまいましたから。汗

一人一人が納得のいく就職活動であるために!

来年の春には皆で笑っていられるように!

二期生のためにも、これから入ってくるnew五十嵐ゼミ生のためにも!

私達一期生が良いスタートを切りましょう!

今が辛い時期かもしれないけど、皆頑張ろうね(^O^)/

 

ということで、また少しずつ近況報告ができたらと思います。

 

今度のゼミの時間に皆にインタビューして回ろう。笑