現在ゼミ中!

こんにちは!

 

現在4年生ゼミを行っております!出席は15名(^^)

目の前で五十嵐先生のお話を聞きながらの活動報告です。笑

 

今日はゼミ論の制作に向けての計画を話し合っています。

私たちが考えていたよりも予定がキツキツで皆無言…。

就活と並行しながらのゼミ論作成はなかなか厳しそうです!!

 

 

最後に授業風景♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やなぎ (水曜日, 30 5月 2012 21:48)

    初めてHPにコメントしてみた!
    ゼミ中パソコンいじってるなーと思ってたらHPの更新してたんだね!
    ありがとう(^^)
    毎週こういう風にゼミ内容あげるの良いかも♪
    ゼミ論大変そうだけどみんなで頑張ろう!

  • #2

    Saki (火曜日, 05 6月 2012 03:37)

    みんなの姿見て,ニタニタ♥
    みんながんばれーーー!!!!!!
    応援してます(´∀`*)