合同ハロウィンパーティー★

またまたお久しぶりです!

 

◎10月31日

二期生が主催で五十嵐ゼミハロウィンパーティーが開催されました!

一期生からは男性陣:遠藤・大澤・庄司・佐々木

女性陣:相川・蒲田・塩野入

が参加しました★

 

二期生、企画&お誘いありがとう\(^O^)/

(女性陣、集合前にドンキで衣装揃えたのは内緒。笑)

 

このところ学校に行く回数も少なく、

ゼミ生と顔を合わせる機会が数えるほどしかないので

このような機会は本当にありがたいです♡

 

そして二期生の盛り上がりに少々圧倒されながらも、

 

(´ー`)oO*若いっていいな…

 

なんて思いながらまったりと楽しんでおりました!

次は一期生でも集まれたらいいなー♪

 

 

以上、近況報告でした!